着付け教室、出張着付け、組紐アクセサリーなら、JR横浜線「古淵」の高橋美登里礼法きもの学院

高橋美登里礼法きもの学院

オンライン「組紐アクセサリーレッスン」ご受講のかたから感想をいただきました

2020.10.12

コロナ自粛で対面レッスンが出来なくなり、オンラインレッスンに切り替えた生徒さんから、感想をいただきました。

こちらの生徒さん、ネット検索で私のお教室を見つけてくださり、片道2時間かけてレッスンにいらしてくださっていました。

 

 

●●●●●●

 

組紐アクセサリーに興味を持って美登里先生とお会いしてから楽しい時間が増えました❤︎

遠距離からの通いに都合を合わせてくださりお稽古に行っていましたがコロナの影響で突然通えなくなってしまいました。がzoomでのオンライン稽古ができることになり楽しい時間を取り戻す事ができました。

オンラインとか超不得意な私でしたがzoomでのお稽古は先生に教わり簡単にみる事ができたし意外や意外!同じ方向で先生の手元をアップでしっかりみる事ができるのでとてもわかりやすくて驚きました。良いです♪

また、往復の時間が自分の時間に充てられることでマニュアル書いたり2つ目を作ったり有意義な時間も増えました。良いです♪

でもまた先生とのおしゃべりを含めたお稽古もしたいのでコロナが落ち着いたら訪問お稽古とzoomのお稽古を上手く利用させてくださいね♡

 

●●●●●●

 

 

ありがとうございます。

そうですね、オンラインの場合、手元を写す時間が多くて、お顔とお顔を見合いながらのおしゃべりの時間が少なくなってしまいますね。

落ち着いたら、対面&オンラインを上手に併用しながら組紐アクセサリーを楽しみましょうね!

 

遠距離のかた、育児や介護で外出が難しいかた、時間を節約したいかた、オンラインレッスンをご検討ください。

ただ今、オンライン「組紐アクセサリー」レッスンお申し込みのかたに、手元を写し出すのに大変便利な「スマートフォンスタンド」プレゼント中!

 

 

オンライン「組紐アクセサリーレッスン」の詳細はこちら