着付け教室、出張着付け、組紐アクセサリーなら、相模原市南区の高橋美登里礼法きもの学院

高橋美登里礼法きもの学院

期間限定「mitoritお家時間応援キット」販売はじめました

2020.04.11

お家時間がたくさんできてしまったご家庭に。
期間限定(5/6まで)コロナウィルスによるお家時間応援キットの販売を始めました。
「初心者でも丸ボトル形キーホルダーが1人で作れるキット」

 

たくさん出来てしまったお家時間。家族でワイワイガヤガヤ、教え合い、お手伝いし合いながらものづくりして過ごしませんか?
大人がお手伝いしてあげれば小学校入学前のお子様も楽しむ事ができます。

 

まとめて購入割引きもございます。

 

津久井紐を材料にして、道具は使わず手だけで丸ボトル形のキーホルダーを作ります。
作り方説明書の手順に従って楽しみながら作れば、初めてのかたでも必ず素敵なキーホルダーが完成します!
母の日や父の日のプレゼントにも♪

 

キットには、材料と作り方説明書のほかに下記もセットされますので、ハサミさえあれば大丈夫。
・ボンド
・ボンドをのせるシート
・ボンドをつける時に使用するつまようじ

 

緊急事態宣言が解除される5/6までの期間限定です。コロナウィルスによるお家時間応援キットですので送料無料で990円。
まとめて購入の場合は2つ目からは600円。

 

下記4色から、色と個数とお届け先をお問い合せフォームよりお知らせください。
1)ピンク&黒
2)水色&クリーム
3)グレー&赤黒
4)ネイビー&ピンクブルー

※他の色がご希望でしたらお知らせください。

 

 

 

※YouTubeでの作り方動画もございます。ご希望の場合はお知らせいただけましたら閲覧方法をお知らせいたします。

 

 

折り返し振込先金融機関をお知らせします。
入金確認でき次第、定形外郵便で発送させていただきます。

 

※あるいは、下記ネット通販からもご購入いただけます。

(ネット通販は、まとめて購入割引が適用されません、ご了承ください)

 

【BASE】

 

【minne】

 

 

ともにコロナに打ち勝ちましょう!